のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小鳥さんとネコちゃんとお花~♪

おはようございます


先日デビューしたオークション


たくさんの方にアクセスしていただいたり


ウォッチリストに入れていただいて


感動しています*+.★(*'v`p嬉q).*o☆





あとは・・・


出来ればどの仔も行き先が決まるといいのですが・・・


お迎えしていただける方がいらっしゃるかなぁ?









初めてですごく心配なのですが


途中になっちゃってる仔も


頑張って仕上げてあげなくては!!


今はこんな感じになってますよ~♪


1


手足としっぽがまだですが・・・


2


ネコちゃんフードのくまきちデス


フード・・・ネコちゃんに見えるかなぁ?






お花を持たせて


青い小鳥さんはチャームにする予定です









今日は整骨院に行って


そのあとは実家の母とお買い物の予定です


帰ってきたら頑張りま~すp(*^-^*)q







ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/377-d079ab31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT