のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とか復活~と「オークションデビュー」

昨夜 会議が終わってから


何枚かお鼻を編んでみて


午前中に何とかココまで出来ました


1



お目々も仮に付けてみたので


歪んでますねヾ(´▽`;)ゝ

     ↓

2


ココまで出来たあとに・・・








ずっと挑戦してみたいと思っていた


オークションに出品してみました



うさこ1 2 1

この仔たちのママを募集中です

Yahoo!オークションで出品しています








準備は少しずつしていたものの


なかなか思い切れなかったのですが


何人か背中を押してくださる方がいて


思い切ってみることにしました






どうか良いご縁がありますように・・・









ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 編み物 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/376-a44f1300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT