のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の仔のお鼻がうまく編めない・・・o(TヘTo)

こんにちはヽ(^0^)ノ


昨日ブログをアップしてから


次の仔を編んでました


1


ここまで編んでお鼻を編んだのですが・・・


1枚編んでも、2枚編んでも・・・5枚まで編んでも


どうも形が気に入らなくて


刺繍するところまでいかないんです


いつもは刺繍で失敗するのですがww








そこから・・・手が止まった状態です(T_T)


本日午後から会計監査のために出かけます


夕方には練習がありますし・・・


明日は1日、3つの会議を掛け持ちです


編み物に集中出来ない状況なのが原因かもですがww








イロイロ落ち着いたら


また頑張って編めますように・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.









ランキングに参加しています

がんばれ~と

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/375-952d1a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT