のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編みドーナツとくまちゃん途中経過ぁ♪

おはようございます


昨日はこんなのを編んでました


1


ドーナツですよ~


編みっ仔ちゃんに持たせたり


チャームに使おうと思って


時々編んでみてたんですが


いつも飾りのビーズをつけるのに失敗しちゃうんですよww


多すぎたり少なすぎたりでバランス悪くなって・・・


あまりにもキチンと並んでるのもオカシイでしょ?


昨日は絶対に最後まで仕上げようと思って


いくつもビーズ付けをしてみて


やっとこれくらいかなぁというのが出来ました







むつかしい編み物をしてるわけじゃないのに


編みっ仔ちゃんにしろ小物にしろ


これが自分のだと納得できるものができるまでに


すごく時間がかかりますね・・・


私だけかしら・・・?











あとね


途中だったくまちゃんですが


(中の仔はうさきちですけど・・・)


ちょっとだけ進みました


2


頭と体を合体して


フードのお顔のパーツを編んで仮ドメしたところです


3


今日もまち針だらけですヾ(´▽`;)ゝ









続きをしたいところですが


今日もバレーの練習日なので行ってきますね(´ー`)/~~











ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/372-26288684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT