のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい糸で編みっ仔ちゃん

こんばんは~♪


バレーボールの練習、週に4回なのですが


春休みは平日も休日バージョンで時間が長いのですw


子供達は平気そうなのですが


教えてる私の方が筋肉痛になっちゃってます(゚Д゚;)











そんな練習の合間に編み編みしたのは・・・


1


先日買った 新しい糸で編みました♪


ライトブラウンの着ぐるみ着た仔ですよ


くまちゃんの着ぐるみにしようかなぁと思ってます






お尻のまち針が痛々しいですが・・・


まだ合体できてないので


見えないところもまち針で止めてますヾ(´▽`;)ゝ



2


ちょっと起こしてあげるとこんな感じです


どんな仔になるかなぁ?


可愛くなりますように・・・(人´㉨`)♡












ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)








スポンサーサイト

| 編み物 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(=^x^=)

バレーボールされているんですねo(^▽^)o
楽しそうだなぁ(o^^o)
私が子ども頃、母がバレーやっていて
練習や大会について行くのが楽しみだ
った事を思い出しちゃいました(o^^o)

私は、球技オンチなので羨ましいです。

新しい編みっ仔ちゃんは、クマちゃん
をかぶらせてもらうんですね( ̄(工) ̄)
完成が楽しみです♪(^^*)♪

| kishima | 2012/04/01 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

*kishima**さん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます

バレーボールしてるんですよ
小学生の子に教えたりもしています(#^.^#)
お母様はバレーをされてたんですね
うちの子も毎回連れていってました

くまちゃんのかぶり物・・・
可愛くできますようにと念じながら(笑)
編み編みしています

| may | 2012/04/02 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/371-8a4d46eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT