のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいブルーちゃん、ココまで出来ました♪

こんばんは


子供たちは春休みに入って


バレーボールの平日練習も土日と同じように


朝からやっているので


なかなか編み編み時間が取れないmayです


帰ってきて編み針を持ってみても


疲れちゃって いつの間にかウトウトしちゃってますww










そんなんで・・・


新しいブルーちゃん、なかなか進まないのですが


1


カラダがくっつきましたよ


こだわりのフードの付け位置を見てくださいね(笑)


何日もかかって編み比べをして


この位置にきめましたから(笑)








それから~


お耳とお鼻を編んで仮ドメしました


3


今日もまち針がいっぱいで痛そうですねww


ねずみちゃんのフードなんですけど・・・


わかりますか~?




2


正面からはこんな感じです








う~ん・・・


なんか・・・違うなぁww


お耳の位置、もう少し変えてみようかなぁ?


もうちょっと頑張ってきますね










ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





スポンサーサイト

| 編み物 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/368-5a284a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT