のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい編みっ仔ちゃんのお顔ができました♪

おはようございます


昨日のお別れ会・・・


体育館はとっても寒かったけど


笑って 泣いて 思い出に残る1日になりました


1



下級生のお母様方が飾りつけをしてくださいました


賞状がいっぱい飾ってますよ♪












そして~


編みかけの仔は・・・


2


夜中に頑張って お顔ができましたよ


可愛い・・・のか?











フードをかぶせたら


こんなお顔になりますよ♪


3


何になるかわかりますか?






って、これだけじゃわからないですよねヾ(´▽`;)ゝ


この仔は前回のブルーちゃんと同じ仔になる予定です


フードの付け位置に気を付けて


これから少しずつ仕上げていきますね










ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/367-9194cf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT