のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストラップになりました&次の仔は~♪

こんにちは~


昨日は整骨院に行ってきました


秋に怪我した肘と肩が


まだ治らないですww


これはもう


怪我が治らないというよりも年のせいかも・・・orz









さてさて気を取り直して(笑)


うさこをストラップに仕上げました


usako


見たところ 昨日の画像と一緒ですねヾ(´▽`;)ゝ


これならどうかな?


usako1


シャーベットカラーのうさこストラップ


いかがでしょうか~?









で・・・


今日の練習の後 編み編みし始めたのがこちら・・・


tuginoko


またまた、いつか見たような写真です


この仔はどんな子になってくれるかな?







サクサクと編みたいところですが


明日は6年生のお別れ会


なかなか編み編みする時間が取れませんが


長い子は5年間、短い子でも3年間


一緒に頑張ってきた子達を


気持ちよく送り出してあげたいですしね


ゆっくり子供たちと楽しんできます♪














ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

| 編み物 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/365-08d8a61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT