のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「わんきち」も出来ましたぁ♪

こんにちは~♪


今日の練習に見学の子が来ることが分かって


チョット焦ってマスww


なんちゃってマドレーヌが部員分しか無い


どうしようかなぁ?









で・・・


焦りつつも


「わんきち」が出来たのでお披露目です



1


なんか片耳がハネてますが(笑)






2


斜めから見るとコレピクの「わんきち」っぽいですよ♪






3


ストラップ付けてみましたよ


やっぱり、少し左耳がハネてますね(笑)


愛嬌ということでヾ(´▽`;)ゝ









この子も甥っ子のところに行きます♪




次は誰が出来るのかな?











ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

| 編み物 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですねΣ(゚o゚ノ)ノ

わんきちも作ったんですね♪
シンプルなデザインのうさきもよかったですが、
ボタンがアクセントになってて、
こちらもまたいい感じですね。
にゃんきちには鈴が付いたり・・・とか勝手に思ってみたり(笑)

| まさひろ | 2012/03/15 19:00 | URL |

まさやん、こんばんは

わんきちも作りましたよ~♪
コメントいただいて
テンション上がったまま
一気に作っちゃいました(笑)

にゃんきちに鈴かぁ・・・
確かに猫には鈴のイメージですね
ど、どうなるかなぁ・・・?

| may | 2012/03/16 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/357-7c7d9e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT