のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまくまちゃんとくまうさちゃん

こんにちは




昨夜更新の記事・・・

半日、いろいろ考えていて

寝る前に何か書き留めておかなくちゃと思って書いたのですが

ただでさえ、文章で伝えることが下手なのに

眠たい状態で、しかも自分の感情を伝えるなんて

出来るはずも無く

あんな状態でアップしてしまいました

見に来てくださった方には申し訳なかったです

ごめんなさい











さてさて・・・


土曜の午後に編んでいた茶色くまちゃんと


編み途中のくまくまちゃん


こんな感じになりました



1


フードのお顔は


2


可愛く出来たような・・・







くまうさちゃんは


3


なんだかちょっと、凛々しいお顔?


4





一緒に・・・


5


6


手足なし、しっぽのみなので


自立してくれないです


フードの付け位置がわかりやすいように


首周りも飾らずにストラップにしようと思います





これからは


くまくまちゃんのフード付け位置になりそうかな?






今度は目の付け位置が気になってきたんだけど・・・


甥っ子からのリクエストを先に作らなくちゃ









ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村








| 編み物 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/354-920e62c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT