のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色くまちゃん、こんなお顔になりました・・・

こんにちは




昨日は整骨院に行ったあと


実家の母と軽くランチしてきました♪


春のいちごフェアって看板を見つけたので


いちごのサンドイッチを食べてきましたよ


母は「それはいや~」と言って


ミックスサンドを食べていましたが(笑)








茶色くまちゃんは


こんなお顔になりました


1







今日のバレーの練習は午前中だけだったので


これから少し編み編み出来るかなぁと思ってます


頑張ってきま~す♪










ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| リアル | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/352-d756edd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT