のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまくまちゃんのその後~

こんにちは


くまくまちゃんって、なんだ?って思いますよね(笑)


昨日の編み途中の子です


くまちゃんに茶色くまちゃんのフードのパーカーを着せた子


のつもりで編んでましたヾ(´▽`;)ゝ







こんなふうになって・・・


1


痛そうなまち針いっぱいのフードはこんな感じ


2



なんとなく、くまちゃんでしょ?









で、ここでちょっと寄り道しちゃいました


3



茶色くまちゃんに白いフードをかぶせてみます


フードの付け位置をピンクちゃん寄りに


もう1体編んでみようと思って・・・





ホントにこだわりすぎてるというか


どれが良いかはそれぞれの好みもありそうなので


迷い過ぎちゃってるんだけど・・・


そこまで、自分の編み方を決めつける必要も


無いとは思うんだけど・・・


やりかけちゃって、しかも答えが出ないものだからww


でも・・・


もう、この子達2体を編み上げたら


編み比べは最後にしようと思います









今日も自分メモみたいな記事に

お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| 編み物 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/351-e3be682e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT