のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキバイキングと編み途中の子

おはようございます


昨夜は睡魔に負けて、


夜中更新に失敗してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ







昨日はケーキバイキングに行ってきました♪


お昼の時間帯に食べたかったのですが


たくさんの人で1時間半待ちでしたww




春のタルトやケーキ、焼き菓子と・・・


待ち時間が長かったせいもあり


結構なハイペースで、お腹いっぱい食べてきましたよ(笑)




もう「ごちそうさま~」っていう時になって


写真を撮ったらよかったとww





テーブルの上には食べ終わったあとのお皿しかなかったので


ちょこっと、店内を撮らせてもらいました



1



焼き菓子やパンがいっぱい置いてます


左奥の方に見えてるケーキやタルトがこちら・・・



2



欲しいケーキをカットしてもらえます


久しぶりのケーキバイキング・・・


しっかり堪能してきました











そして~


編み途中の子ですが


やっぱりお鼻がなかなか上手くいかず・・・


しかもやっとコレでいいかなと出来たお鼻を


付けるのにも失敗してしまい・・・




3



わかりますか?


この小さなところに刺繍するのが苦手なんです


(針を通せるところが限られてるので)


で・・・


やっと付けたと思ったら真ん中からずれちゃいました(T_T)


うまく解けずに一から作り直すことになっちゃいましたよww


こんな時には、お鼻だけフェルトにしようかなと


思っちゃいます


ホントに考えてもいいかも・・・







で~


すごく時間がかかりましたが


ココまでやっとできました


4


少し斜めってるお鼻になっちゃいましたが


編み比べてるのはフードの付け位置なので・・・

  (すごい言い訳w)




ピンクちゃんとブルーちゃんの中間くらいの付け位置になりました


う~ん、微妙??


なかなか決めきれないなぁ


こだわりすぎてるのかなぁ?





取り敢えず、仕上げてみます・・・








今日もダラダラの記事に

お付き合いくださってありがとうございました

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 編み物 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/350-213b575c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT