のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこちゃんとねずみちゃん

おはようございます


パン焼きの途中で


記事アップしてます







前回記事のピンクちゃんとブルーちゃん、


こんな子になりました



1


正面からだとわかりにくいかな?


ちょっと上から見てみると



2


ねこちゃんとねずみちゃんです


上から見てもわからないかな(笑)


このくらいの腕しかないんですww






あえて手足を付けず、しっぽだけにして


シンプルなストラップにしてみました










一人ずつも見てやってください


3



4



フードの付け方の編み比べをしたんですけど


どちらがいいと思いますか~?


(誰にもお返事いただけないのに、また聞いてしまったww)






自己完結するしかないのでw


もう一回、


この2点の中間くらいで作ってみようと思います





少しでも興味持ってくださる方がいらっしゃるかわかりませんが・・・


頑張りま~す♪








*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




昨日の6年生最後の市内大会


途中、失速する場面もありましたが


準決勝の2セット目、3セット目と決勝戦、


楽しくのびのびと試合ができて


優勝することができました


ホントに最後にいい試合ができて良かったです





新チームの戦いも始まっていますが、


少しでも良い1年になるようにしたいです










スポンサーサイト

| 編み物 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/348-9cb95024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT