のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しかったァ~

今日(というか、昨日?)編んだのは・・・


1



2


これだけ・・・


編み比べてみたいことがあって

(↑この話は明日にでも書きます)


すごく編みたかったんだけど・・・


1日何をしていたかというと~










まず朝から


息子と娘が「食器洗い乾燥機」を買ってくれるというので


電気屋さんへ行ってきました


娘が下調べをしてくれていたので


そんなに迷うこともなく購入!


ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです

 (二人とも、ありがとう!!)







高いものを買ってもらって


気が大きくなっちゃったのか


旦那さんがデジカメを買おうと言い出して


こちらも買ってきちゃいました

(まだ箱に入ったままですが・・・)







そのあとは


仕事に行く旦那さんと別れて


娘にランチをご馳走してもらってから


食料の買出しに~






帰って来てから掃除とかの家事をちょこっとして


日曜の大会の冊子作りをしていたら


あっという間にカラーリングの予約の時間になっちゃって


慌てて行ってきました






そのあと、1度家に帰って会議に~


22時頃まで、わからず屋のおじさんとバトルww

(自己中はキライだわw)







22時半頃に帰宅して、やっと食事です









やっとここから編み編みの時間でした(笑)


画像の分だけ編んで


お風呂に入って


ここまで書いたら3時50分です

(寝なきゃww)








眠いから、ただでさえ文章力ないのに


余計にダラダラの文になっちゃってますねww


ここまで、読んでくださった方、


いらっしゃいましたら


ごめんなさいm(_ _)m


お付き合いしていただいてありがとうございました







寝ます!!


おやすみなさい









スポンサーサイト

| 編み物 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/345-82c54246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT