のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手足をつけて・・・


手と足としっぽ・・・


手足・・



ちっちゃな手足・・・


苦手です(o´_`o)ハァ・・・


必ずと言っていいほど失敗しますww


今回もデス


お鼻も一度で編めることはまず無いです


しっぽは大きすぎて編み直しましたし


むいてないんじゃないかと思いつつ


少しずつ編んでます









フードのお顔は


フード


目の位置を1段下にしてみました


このほうがいいと思うんですけど


どうかなぁ?











苦手なちっちゃいのをくっつけて・・・


お花


お花を持たせてみました


ちょっぴり横向きにしたのですが


何だかさみしいので


チャームを作ったほうがよさそうですねww






なかなか完成しないです・・・




スポンサーサイト

| 編み物 | 11:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/24 11:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/339-21400b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT