のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お顔ができました♪

こんにちは


昨日はうっかり記事を消してしまって・・・(-"-;A ...アセアセ


慌てて書き直したのですが


訪問してくださった方にご迷惑をおかけしたんじゃないかなぁと


反省しています(*_ _)人ゴメンナサイ












昨日のあみぐるみちゃんですが


お顔ができました♪



あみあみ中~


お耳がないと誰だかわからないですね(笑)


私の中では色白のこの子はうさぎちゃんです












フードのお顔はこんな感じです


あみあみ中~2


目の位置がわかるようにまち針をさしてるので


白い目がちょっぴり怖いですが(笑)


くまちゃんなんですけど、わかりますか?


今日はこのお顔を仕上げて


手足をつけたいなぁと思ってます


頑張れるかな・・・?







スポンサーサイト

| 編み物 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/338-28e40ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT