のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイジの白パン

白パン



先週焼いた「ハイジの白パン」

白パンなのに、少し長めに焼いて

ほんのり日焼け顔になってます(笑)







2次発酵前の写真がこちら・・・


2次発酵前


うまく成形出来なかったw







2次発酵後の焼く前デス


焼く前


なんだか生地がだらけてるよね・・・







で・・・、焼き上がり


焼き上がり


可愛いお尻型にはならなかった(T_T)

まぁ、形は悪くても美味しかったからいいんだけど・・・



何度か焼いてみてるけど

なかなか上手く焼けないのよねww

パン作りも難しいなぁ(^^ゞ













スポンサーサイト

| パン | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイ!!

オーブンの天板に乗ってなかったら
普通に買ってきたパンみたい♥ キレイ!!

私は、パンは最近ほとんど食べなく&作らなくなってる。
数ヶ月前からダイエットしてるんだけど・・・
元来のコメ好きにプラス・・・パンはカロリーの割に
お腹の空くのが早いんだよね(笑) 私、消化が早いみたいなのでww
あ~、でも家で作ったパンって美味しいよね~~~♪
食べたくなってきたよ。。。(T▽T)アハハ! 白パン、美味しいよね~♪

| パド | 2011/11/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ♪

パド~、おはよ~(*^o^*)

買ってきたパンみたいに見える??
なら、嬉しいんだけど・・・
なかなかきれいに成形出来なくてw

ダイエット中なのね・・・
パンは早くお腹が空くよねww
私も炭水化物大好きだから
気を付けないとすぐに体重増えちゃう
そろそろやばいかもww

| may | 2011/11/22 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/319-f54cbb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT