のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の県大会…目標の1回戦突破クリア

予選の後、少し落ち着いていたインフルエンザが
大会1週間前からぶり返してきて
金曜日まで
毎日出場か棄権か・・・ひやひやして過ごしました

チームの子供たちは元気なんですが
何組かが学級閉鎖になっちゃって
全員そろっての練習も出来なかった
しかも
毎日、○組にあと一人増えたら学年閉鎖でアウト
な状態で・・・

それでも、当日
全員で試合に臨むことが出来、ホッとしました


結果は…
子供たちの目標の「県大会で1勝」を
達成することができました
2回戦は優勝チームと当たってしまい
実力の差を見せつけられましたが
相手が強かったこちが
かえって子供たちにとっては
納得のいく試合になったようです

最後の大きな大会で
負けた後も下を向くことなく戦えたので
本当によかったです
やっと、少し肩の荷が下りました


今日の練習から
また新しい荷物を担いで走り始めなきゃ…





スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/312-5e0e7f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT