のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は・・・

県大会の予選です

この前の優勝から気が緩んだのか子供たちは

練習試合に行ってもなかなか集中できなくて



おまけに、先日の試合に感動したお父さんお母さんが

同じようにできない子供たちにいら立って

毎回、口々に子供たちを叱りますww



何度も、叱るのはわたしの仕事・・・

お母さんたちは応援してあげてって言ってるのですが(>_<)



明日(今日)は大会前日なので

ハッキリとお母さんたちに禁止令を出さなくちゃww








病気のほうは・・・

検査の結果は出たけど

症状が安定してないので

投薬できない状態です


今までは、多少体が辛くても

誰でもしんどい時はあるし~

みんなこれくらいでしんどいって言わないんだろうなって

思ってたのに・・・



辛いのを何でもかんでも病気のせいにしたくなってる

自分がちょっと嫌いですww

甘えてるし(>_<)



まぁ、誰かに言ってるわけじゃないから

誰もわたしがそんな風に思ってるって知らないんだけどね(^^ゞ









| リアル | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/302-797f5164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT