のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の日記なのに・・・

森とは全く関係ないリアル話
ここでは、リアルな日記は書いたことないから、
あっちのブログにアップしようか迷ったんだけどww
あっちは完全に放置状態だから
結局、ココとGamer's Crossingに同じ日記をアップしちゃった


   ↓

   ↓

   ↓



2週間ほど前から、足にむくみがww


ひざ下から足首までがひどかったので

最初は「やだなぁ、また太ったのかなぁ」と

のんきなことを思ってたんだけど

この前の火曜日、起きたら

足の甲も裏もパンパンになってたww


さすがに、これはおかしいと思っても、

すぐに予定変更できるわけもなく

火曜日の練習と水曜日の練習試合は

全く曲がらない足首を抱えたまま行ってきた


木曜日、夕方の練習までに病院へ

医者に「このむくみだけで2キロ位、体重が増えてるでしょう?」って

言われて、あ~太ったんじゃなかったんだと思った私は

お気楽だなぁww


心電図にレントゲン、血液検査

もちろん尿検査も血圧も測ってもらって・・・

結局、検査結果が出るのは連休明けの7日


とりあえず、むくみがひく薬をもらって飲んでます

これがまた、むくみはマシになったけど

飲んだらしんどいwww


今日の練習と会議を何とかこなして

明日はやっと1日休み♪

森も、牧場もやりたいけど、時間とれるかなぁ











| リアル | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/299-f2490963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT