のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかあさんねこと通信のこと・・・

日曜日の事です。。。

またまた、おかあさんねこがいらっしゃいましたよ。


1


うちの村、まだ一度もまいごちゃんがいたことないんです。

毎回、おかあさんです。


夜中に門番さんに聞いてみたらオーシャン村が開門してたので

お知らせがてら、行ってきました。


2


3


今回もまいご通信は無しかなぁ(*≧m≦*)プププw








土曜日の釣り大会、


4


10分も釣ってなかったけど・・・優勝しました(*^^)v











昨日月曜日は・・・

ほしぞら村の「風船おばさん引退開門」行ってきましたよ~。

あいかわらず、お花いっぱいのきれいな村でした。

ユリリンがいて、やっこが出入りしてて・・・

みんなバラバラでやっこの写真撮れなかったw


やっこが帰ってからのんたんが青バラ抱えてやってきた。


5


1時間ほど遊んでたら、突然切れちゃって・・・

再訪問したけど、セーブしてないとホントに何にも残ってないのね。

釣った魚が消えちゃってたわ。

のんたんがも一度青バラ抱えてやってきたから

巻き戻して見てるみたいだったよ。

おい森もそうだったかなぁ?


ユリリンは帰ってこなかったので
(おネムの時間だったのかな?)

空きができたところにお初のユコリンさんがいらっしゃいました。


6


7


何だか、いっぱい笑わせていただいてお開きに。。。





ダイ、風車と黒バラと化石ありがとう♪


やっこ、ユリリン、のんたん、ユコリンさん

お付き合い、ありがとです(*^_^*)


あ、のんたん化石と絵画ありがと♪













スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/290-dc38fa5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT