のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金オノgetとしあわせ村開門&真夜中の通信

毎日毎日、サブキャラの分まで4回、

ムカっとさせていただいてましたが・・・

昨日の二人目「ミミ」が金オノをゲットしました・・・(*^^)v


1


それにしても・・・メインmayの役立たずなこと。

ここのところ、毎回普通のオノまで取り上げられてました(>_<)

もう、オノのストックが無くなって、

ひとり1本しか持ってなかったので

取りあげられたら、サブまで動員できないなぁと

思っていた時なので、ほんとにラッキーですね。













昨夜もどこかへ行こうかなぁと門番さんのところへ・・・。

パド♪のジェリークしか開いてない。

しばらく見てたけど、出入り激しいので

まだ、みんなカブ売りしてるみたい。



それなら、流星群だから開けてみるかと

年越し以来の開門をしてみました。


3


すぐにマミさんが来てくれて・・・門前で話してると

ユリリン登場~4連チャンで遊んでますが・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ

イトウ狙いで釣りしてたらのんたんが来てくれました。


4


5


6


ここでマミがまいご通信のために帰りました。


7


8


9


10


11


好きに遊んでもらってただけですが・・・
マミさん、ユリリン、のんたんありがとでした♪

開門してお客様がいてくれるとうれしいなぁo(*⌒―⌒*)o


12時半頃にお開きに・・・











そのあと、お友達の日記にコメントしたり家事の残りをして、

2時半頃、ちょこっと覗いてみたらジェリーク開いてるし!!

ソッコー行っちゃいました~♪











リノが整備してたの手伝ったり、

マミさんの話聞いたり

パドの恋愛話も聞いたり(私だけチャットだったから聴き役さ♪)


13


12


14


まぁ、いたずらも手伝ったり・・・










4時半まで遊んできました~。

パド♪、リノ、こっちでもマミさんありがとね~(*^_^*)

パド♪からもらった交配のお花、全部植えたよ~♪










スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流れ星の写真、キレーに撮れてる☆
私、何度か挑戦したけどダメだったわ><
写真撮るために後ろ向いて立ってたらポカポカ網でやられてるしw
また遊びに行くからね~♪

| マミ | 2009/01/15 15:24 | URL |

マミへ

もっと流れてたの撮ったんだけど・・・
保存してなかったみたい(>_<)
ポカポカ網で攻撃する人が来る前だったし^m^

また、来てね~♪
グレース家具も見てもらわなくちゃね。

| may | 2009/01/15 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/287-5cd83528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT