のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほしぞら村で・・・

昨日はダイのほしぞら村がクリスマスイブ

突撃するのに、エラーで20分くらいかかった(>_<)

村が見えなくなるのよね。

私だけかなぁ・・・開門してるって知らなかったら

開いてないと思っちゃうよ・・・。







1


クリスマス家具が集まったところで

あとは、自由に遊ぶことになって・・・


2


モサキチがいた。DSの時からケッコウ好きなキャラ・・・。


3


最初はバラバラで遊んでたんだけど

いつの間にか店前に集まってきて・・・



4

オノ・・・

5

アミ・・・

6

パチンコ・・・

7

しゃぼん玉・・・と持ってるもので遊んでたら

ダイが私も持ってくる~と家まで取りに行って


8

それからは、ひたすらしゃぼん玉遊び・・・

10

作っては走り回って壊したり・・・

9


最後は無言でしゃぼん玉を作り続ける危ない集団に・・・(笑)




ダイ、かよるん、ユリリン、ありがとう~♪

ユリリンとは毎日遊んでるなぁ・・・(笑)







毎日遊んでるツケがどこかで来ないかとちょっぴり怖い・・・











スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャボン玉

なんだか本気で不思議集団だったね(笑)
思い出しても笑えます(^◇^)

毎晩遊びまわってるなぁ~~
ゲーム専用部屋が欲しいぞぉ~~

また一緒に遊ぼうね♪

| かよるん | 2009/01/13 08:34 | URL |

かよるん~

本気で不思議集団・・・ププッ ( ̄m ̄*)

みんな一緒だと、何してても楽しいよねぇ。
また遊んでね~♪

| may | 2009/01/13 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/285-5fe5b111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT