のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のお出かけ

昨日のお出かけは「ほしぞら村」

金オノゲットしたダイの村に行ってきました。

雪が降ってるのでシーラ狙いで釣りを~ということで

即、海岸に向かいましたが・・・


1


2


海岸で釣りざお持ってる写真がないや^m^


雪も途中で止んで、ほとんどおしゃべりしてたかな。


3


あら~、それは私も聞きたいわ(笑)





のんたんが一足先に帰った後、

お初のこにゃっくさんがいらっしゃいました。


4


おひ前だったので、少し門前でおしゃべりして


5


お開きとなりました。


6



ダイ、のんたん、こにゃっくさん、ありがとでした(*^_^*)








しあわせ村では、キングが風邪をひいてます。

お薬持って通って3日目・・・


7


泣いちゃってます^m^






今日の交配の花は・・・


8


黒チューリップと


9


赤カーネーション


ピンクカーネーションも、白カーネーションも咲かないなぁ(>_<)












スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/281-138cf5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT