のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日続けてお出かけ~♪

5日の夜はクリスマスイブのブルーナ村に行ってきたよ~♪

行った時にはクリスマス家具はコンプ終わっていて

釣り大会になっていた・・・行くの遅いしねぇ(^^ゞ


シーラを狙うも、大きな魚影には逃げられ

やっぱり私は下手なんだ・・・と諦めてましたが

なんとか、マグロをゲットして帰ってきました。


1


写真撮ってないことに気がついて、帰る前にあわてて撮った^m^

リノ、ダイ、ユリリン、遊んでくれてありがとう♪









6日の夜はトルメンタ★村でカブ売りの後、遊んできた~。


2


3


やっぱり落とし穴に落ちるのは私・・・(>_<)


3


ローランさんが、閉じ込められてたよ・・・(@_@;)


5


釣りしながらおしゃべりしてお開きに。

みつ、カブ売らせてもらえて助かったよ。

リノ、毎日遊んでくれてありがとう♪











トルメンタ★村から帰ったあと、


オーシャン村がまだ開いてたのでお邪魔してきたよ♪


6


7


カブ売り以降、初めて行ったので前回とすっかり様子が変わってた!!


8


9


3周くらいお散歩してきた(*^_^*)


のんたん、いつもありがとう♪

ユリリン、毎日遊んでくれてありがとう。

あおさん、遅くまでありがとう(*^_^*)












おまけ~♪


10


11


黒バラ、ほしいぞ・・・毎日言ってる(-"-)














| どうぶつの森 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/280-6f0dc80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT