のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイベント(お手伝い求ム)

1


ようやく、金のジョーロゲットしました。

サブの分ももらってから

木を切り、整備し直してますが・・・



DSの時と同じように、立札の周りにデザを貼って

そこを避けて道をつけてるんだけど

作りたいところに道がつけられず、ぐるぐるしてます(-"-)

果樹園も最初に作った場所から移動したいし・・・

今朝も4時ころまでやってたけど最後は睡魔に負けてしまった。



今日はこれから夕方までお出かけで・・・

整備はどこまでできるかわからないけど


今日はクリスマス


夜8時からイベントだよね!!

出来ればリアル時間にやりたい。

お友達の日記読んでたらかなり大変そう・・・。


で・・・


夜8時ころから開門しながら

ひとりでやってる予定なので

時間のあるお友達がいたら、

お手伝いお願いしますm(__)m








前日の雪だるま・・・

やっぱり移動してました。


2


となりのすずらんは、最後の1本になりそうです・・・。








23日の雪だるま


3


満足そうです・・・(*^_^*)












| どうぶつの森 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/273-fa0f59b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT