のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ売り・初黒バラ

昨日は大会でした。

朝練して、1日大会・・・終わってからは子供たちとごくろうさま会




帰ってきて、どうしてもの用事だけ済ませて

森へINできたのが10時前・・・。

今日初めてのINなので時間を朝にして

カブリバさんから白カブ買って・・・

のんたさんの村へGO!!


1


何度も往復させてもらい、お金持ちになれました~♪


2


のんたさんとお話してたら、お久のペコがカブ売りに・・・

2回だけだったので、あとはお話してました。



のんたさんには、カブ売り以外にもわがまま言ってしまった(^^ゞ

夜中まで、お付き合いもしてもらって、ホントにありがとうですm(__)m

次はゆっくり散策させてね。



ペコ~久しぶりに会えてうれしかったよ。

またゆっくり遊ぼうね♪






0時30分くらいに帰ってきてから水やり・・・


3


しあわせ村 初の黒バラが咲きました。

紫バラは何本か咲いたのですが・・・こちらはやっと1本

青バラが咲くのはいつになるのかな?








カブでたくさん儲かったので

つみたて金にしようと役場に行くと・・・


4

あらら~、いつのまにか噴水ができるだけ積み立てしてたのね。






最後に日課の雪だるま・・・


5


本人も満足なようです♪


この雪だるま・・・こんなところに作ってみたのですが


6


今日もまだ、忙しくてIN出来てないので見てないのですが、

きっと、勝手に移動してるでしょうね。














| どうぶつの森 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタ

mayちゃん、こんばんは。
サンタのぼうしやサンタのコート見てるといいな~って思ってします。
そ~です。村を再生させてしまったので今まで集めたアイテム等全て0になってしまって。

カブ売りしてお金持ちになれたのね
良かったね。^^

| *うさぎ* | 2008/12/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん・・・

がんばって、再生したのね。
そうすると
また最初からアイテム集めだね。
次に会う時にまたさわさわしあいましょうね。

| may | 2008/12/23 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/272-fa057e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT