のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海辺でたぬきちとおしゃべり♪

1











今日は一気にあとふたり

DSから引っ越しさせました。


3


ひとりは「say」

お家を決めた後、たぬきちを誘って

海辺でおしゃべりを楽しんでました^m^








4


もうひとりは「ミミ」

こちらはぺりおとおしゃべりしてます(^^ゞ









同じく今日引っ越してきたフルメタルには


1


この言われよう・・・








まぁ、ふたりとも今日引っ越してきたとは思えない自由ぶり

言われても仕方ないかもね。

その点、ぼすはコツコツとまじめに頑張ってるから・・・


5


最初のローン、払い終わりました。

明日にはお家が大きくなってるはずです(*^^)v













そしてなんと・・・


6


昨日の銀のスコップに続いて

今日は銀のあみもゲットしました(*^^)v










日課になってるコーヒータイム


7


マスター、今日は隣にスミがいるのに

そんなこと言っちゃっていいの?











8


ゆきだるまもうまく作れたし


9


10


交配の花もオレンジのバラと紫のバラ(これは昨日)が増えて



しあわせ村・・・今日はいい1日でした(*^^)v












スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乾杯・完敗

mayは何人引っ越しても こつこつするから
すごいよね~

たぬきちと海で?!
そんなことって 出来たっけ?と
いうくらい すでに街森当初の事も忘れてしまった
記憶の上書きですわぁ~

今日ね 初交配咲いたのぉ
ピンクのコスモス・・嬉しいもんだね~
もっと いっぱい増えるといいなぁ
mayには 程遠いなぁ

| saku | 2008/12/16 07:15 | URL | ≫ EDIT

saku♪へ

おはよ~♪
こつこつするっていうか・・・
パッパッとできないのよ、トロくて(>_<)

たぬきちを海まで連れてこれたのは
sayの家が海辺に近かったから
家を決めた後、住人に挨拶に行く前に
誘導しただけよ。
普通にしてたらそこには行かないよ。

ピンクのコスモス咲いたのね!!
おめでとう♪
交配の花が増えるとうれしいね。
うちは、ピンクのコスモスまだ咲いてないな。

ゆっくり、楽しもうね~。

| may | 2008/12/16 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/268-284ebb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT