のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ売り・雪だるま・銀のスコップ

と・・・その前に

オーロラがきれいです(*^_^*)


1


昨日の夜のしあわせ村

みなさんの村もオーロラ出てたのかなぁ?








カブリバさんが来る日曜日に

パド♪のところが419ベルのフィーバー!!

さっそく売らせてもらってきたよ♪


2


写真はお留守のパド♪とやっこと3人で…。


3


3


おかげで、家のローン全部払い終わりました(*^^)v










4


雪だるまも初めてうまく作れたし


5


ぼすが見に行ったら、

だかれたいゆきだるまベストテンに入れそうだと言ってたそうです(^^ゞ












夜にはなんと!!

リセット監視センターに行って、銀のスコップゲットしたぁ。


6


リセットさんから、貰うところ写真に撮ったのにSDに記録できなかった(T_T)





もう入れないだろうから、あちこち見てさわってきたよ!!


7


8


10


9


怒られたけどね・・・(^^ゞ










| どうぶつの森 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっつもmayのむらをみて、
いいなぁ~としか言ってないよ・・・
カブ売りには最近ホント縁がないし

リセット監視センターも行ってみたいね~
銀アイテムも欲しいよぉ~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

たぬきちとの、外での会話は新鮮な写真だね(ここじゃないけどv-356
mayの視点は、いいとこついてるよね!

| みつ | 2008/12/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

みつ~

お久だぁ~♪
カブ売りは、タイミングだもんね・・・。
忙しいのかな?

リセット監視センターも
毎日夜見に行ってたんだよ。
やっと・・・って自分では思うけど
まだの人も多いものね。

たぬきちの写真は・・・
こちらが動かなかったら
いつまでも店に帰らないから
思いついたんだ(*^^)v

| may | 2008/12/16 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/266-b5d78119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT