のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブキャラ

やっと、落ち着けそうなので・・・
(森の中だけですが)

サブキャラ、作りました。


1


写真見て、誰か思い出してくれたかな?

DSしあわせ村の「ぼす」です。

サブキャラは、DSから引っ越しでと思ってるんだけど、

あとふたりを、誰にしようか迷ってます。

ほのぼの村の子も連れてきたいしねぇ。

Happy Town からは、無理だろうなぁ(>_<)

青い目の子が引っ越せたらいいのに・・・。









昨日は、初めてピンクのバラが咲きました。


2


バラは、紫しか咲いてないのでうれしいですね♪









雪だるまも作ってみたけど、失敗でした。


3


今、写真のサイズ加工するまで気がつかなかったけど

オーロラ出てたんですね

雪玉しか見てなかった・・・残念だぁ(>_<)









よその村にも遊びに行ってきましたよ。


4


街森では、お家に一緒に入れるからこんな写真も撮れるのね。

並んで、座ってると可愛いなぁ


5


日付が変わる頃まで、いっぱいおしゃべりしてきました。

のんたさん、遅くまでありがとう。

お土産も大事にするからね












ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントのお返事にも書いたんだけど

あのね、デパートだけじゃないのよ。
シーラカンス釣ったらとか木を2本植えたらとか
いろいろ話題が出るのよ。
大事なお花が枯れないから「しあわせ村」に行ってあげなさいって
本当かしら?


| *うさぎ* | 2008/12/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん・・・

イルカ村の住人さんは
よっぽどうちの村が気になるのね。。。

カブフィーバーしたので、午後から少し開門します。
うさぎさんのブログにお知らせに行きますね。

| may | 2008/12/12 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/264-9a58bfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT