のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイコーv(。-_-。)vブイッ♪

月曜日から・・・夜中も昼間も

緑が少ないと言われては木を植えて

木が多いと言われては掘り起こしを繰り返し

数に限りある花をあっちへ植え

こっちに植え直しして・・・

やっと、やっとサイコーになりましたv(。-_-。)vブイッ♪


1


すずらんも咲いて・・・


2


あとは、金ジョーロもらえるまで、維持するだけです♪









積立金の橋も、ようやく出来ました。


3


最初、橋に気づかず・・・

村長、こんなところで何をしてるのかと思い近づいたら

橋が出来てました(^^ゞ


2


橋を渡ったら近づいてきて・・・

渡り心地が気になるようです(^.^)









5


ぺりこにも、もう見たかと聞かれましたよ。

これで、移動が少し楽になりそうです。

道を少し変えなきゃいけませんが、

金ジョーロゲットしてからですね♪









交配の花も増えてきました。


6


初の暖色・・・オレンジのコスモス


7


パンジーはまた紫ですね。









黒バラ咲かせたいので、バラを少しだけ植えかえました。

成果はあるでしょうか・・・?








ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします










スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(*^▽^*)o~♪

さいこー、おめでとう♪

大変だよね~。お疲れ様~。

うちの村でも、「あそこに木が少ないです。。。。」
の繰り返し。。。。

これ以上どこに植えたらいいんよ~~!!
って心の中で叫んでるの(*≧m≦*)プププw

お花も少ないし、気長にやっていくしかないよね。。。

| さよみ | 2008/12/11 17:47 | URL |

may

ありがとう♪

あそこってどこよっ!?って
毎回突っ込みたくなるよね。

2日、ほとんど寝ないでやったのよ。
疲れたわぁ(>_<)
花がもっとあったらもう少し楽だったかも。

| may | 2008/12/12 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/263-047a656f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT