のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいご開門・カブ売り・オーシャン村訪問

シナモン村にいるまいごを連れてきてもらうために開門しました。


1


まいごちゃんとお母さんの再開場面…写真に撮れず(T_T)

ボタン押しても写らなかったのですが・・・なぜ??

やっこと、しばらくカブリバ探して、カブ買ったりしてたのですが

カブフィーバーのカフェ♪村へ行くために閉門しました。








そのあと、カブ売りにGO


2


1度目はスムーズに入れたものの、

2度目からはなかなか入れず・・・

最後は、空いてるのにエラーの連発で

お礼も言わないままあきらめちゃいました。

ペコ、ごめんね、ありがとうm(__)m







カフェ♪村行きをあきらめた後は

門番さんに聞いて開いてたオーシャン村へ

荷物を持ちかえて突撃してきました。


3


サンタ帽はあおさん・・・







のんたさんのオーシャン村、すごいことになってましたよん。


3


mayの右側に見えるのは、何でしょうね!?

12時半頃まで遊ばせてもらってお開きに・・・









むふふ


4


もらった     ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪









ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします








スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/261-2ba8a8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT