のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブフィーバー585ベル

昨日は、昼に開門したので

そのまま、リアルまで一気に進めようと思ってたのですが

たぬきちにカブ価を聞いたら585ベル・・・



1



これは、開門しなきゃいけないでしょう!!

せっかくのフィーバーなのに自分はカブ買ってないし、

誰かに売ってもらわなきゃ。

てことで、急きょ開門しました。

放置時間が長くて、会えなかった友達もいますが

たくさんの友達がカブ売りしてくれたようです。



2


包帯ぐるぐるのパド♪や・・・


3


たぶんやっこ・・・(違ったらごめん)


4


リノと話してたら、のんたさんが・・・


5


のんたさんと話してたら、ダイが・・・


6


なんとなく、お見送り・・・









おすそわけもたくさんいただいて、
カブ買ってなかったのに、私もお金持ちになりました。


7


おかげで、家のローンも払えました♪

来てくれたみんな、ありがとう♪











おまけ・・・


8


パド♪にもらった















ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします








スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

株かぶかぶ

私も最近は 株価格をチェックしてるぞぉ~
うちが ひーばーしたら ぜひ着てね~

でもさぁ スピークつけっぱで ずっと開門してたら
笑えるとうりこして こわいね~
(*≧m≦*)ププッ

そういうとこは 気をつけなきゃね 
(*`艸´)ウシシシ

mayの村の レンガ まねっこして
帰ってきてから 作ろうと思ったら
パレット開いて のっくだうんだったわ

コツはあるのかな~?
今 村整備してたんだぁ~
キレイになったら 遊びにきてね~
でも 広すぎるよね~

| saku | 2008/12/06 07:43 | URL | ≫ EDIT

saku♪へ

ひ~ば~したら、突撃するゎ
スピークはセットしたけど
まだ使ってないよん。
今度、使って通信してみようね。

デザインは、おい森で使ってたのをもとに
色の配分を、wiiのパレットで考えて作ったの。

ややこしいから、色に番号付けて
軽く下書きしたよ・・・。

ダイも持って帰ったし、よかったら使う?

| may | 2008/12/06 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/259-6c7002e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT