のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人でとたけけライブ~(ほしぞら村で・・・)

昨日の夜は ダイのほしぞら村が開門♪

水やりしたり、キノコ採ったり、街へ出かけたりしながら

空きができたら突撃しようと・・・何度も門番さんのところへ~




もう閉門時間かと思いつつ、遅い時間に空いたので突撃しました。


おしゃべりしたり、アイテムのさわりっこをしたり・・・


とたけけのライブにも行って来ました。


1
      (聞いてる時の画像…うっかり消しちゃった)



2


この後、話の流れでリクエストしてしまい・・・


もう1曲聴くことに・・・


3


ということのようです・・・(^^ゞ


曲は村の人の分しか持ってきてないそうで、他の村ではもらえません。







住人達は・・・


4


あいさつしてくれたり



5


このときは、お互いの村の男の子を集めて遊ぼうと・・・


合コンのお誘いです





ダイにオノとやしのみを・・・ちはるさんにオレンジをいただいて


ルンルンで帰ってきました~




ダイ、ちはるさん、遅くまで遊んでもらってありがとう♪


楽しかったです。また、よろしくね












昨日のしあわせ村は~



6


お初(今はなんでもお初だ・・・)のセイイチが来てました。


何をあげたら、何を貰えるのかわからないので


近くの川で釣りをして、フナを渡しました。  じめんをもらったよ♪







あとは・・・


7

こんなことや

8

こんなこと・・・





あ、「りっぱなキノコ」が採れました。


10000ベルで売れるそうです・・・なんとなく売らずに持ってます(^^ゞ





今日はまだINしてないけど・・・何が起こるかなぁ?












スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/248-00b8b2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT