のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回めの通信もカブ売り(笑)

ブルーナ村がフィーバー・・・


おけいさんのDream村も564ベルのフィーバー


朝からも開門してくださってたので、


のんびりと売りに行かせてもらってました。




1



何度往復したか覚えてません・・・(^^ゞ




2




家のローンを返して、貯金もしました



これでしばらくは、お金の心配しないで遊べるでしょう♪




おけいさん、ホントに人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ











街では・・・



3


動物たちにいろんな村のうわさを聞いたり



4


劇場でリアクションを貰って、一緒になった動物からししょーの話を聞いたり



5


靴磨きをしてもらったり・・・・






まだまだ、知らないことがいっぱいありそうで、毎日が楽しみ!!







| どうぶつの森 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
覚えておいでですか?うさぎです。
まちもりも始めたのですね。
私も始めましたよ。
カブのおかげでお金もちですね。
うらやましい

コード交換しましょうね
mayさんのコードと村名等どこに書いてあるのかしら?
またきます。

| *うさぎ* | 2008/11/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

うさぎさん、お久しぶりです。
うさぎさんも、街森始めたんですね。
おい森では通信できずじまいでしたね。
今度こそ、通信しましょうね。

コードは先ほどブログの
友達コードのところに載せました。

街森コード
しあわせ村
may 1762-6221-2119

です。

よろしくお願いしますm(__)m

| may | 2008/11/26 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/247-3022eee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT