のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青バラ畑~♪

2ヶ月も更新しないブログってどうよ・・・

と思いつつ、放置したままでしたが



その間に Happy Town には45本目の青バラが咲きました。

写真も10枚増えて、とっても順調です。



しあわせ村とほのぼの村は


目標だった、 「花壇全部青バラ」 になりました。


しあわせ村


ほのぼの村


花壇の青バラと、空き地にいっぱい咲いた金バラ、


あとは、家の周りに他の交配の花が少しとすずらん・・・



花はもうこれくらいでキープしていけばいいかな。

        (金バラは多すぎるかも)








と、こんな感じで森は相変わらず続けてますが


最近はこちら・・・



お散歩



森より前から遊んでいたコレピクをやってることが多いかな。



ハロウィン部屋



これは、ハロウィン部屋です。これからもっと賑やかになっていく予定♪






スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 15:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ

私達ってば 何か似てる?
私も今日 コレピク記事UPしたのよん

あれ?(o゚ェ゚o) なんでか 重そうなパーツはないと
思うんだけど
ブログ めちゃ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ぞぉ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ハロウィン部屋だぁ 
上からみるとこうなってるんだね~
これから もっと増えるのかな?楽しみぃ

そうそう わたしも 今 森整備してるんだけど
青バラは 隠しもってたわ・・
毎日はINできないからね

金バラのみは外に植えてる 枯れないってのが一番だわ

| saku | 2008/09/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

更新してる^^

おひさ~♪
あちらの方もなかなか更新なくて忙しいかな?と
思っていたのだけど コレピクと青バラ畑
作ってたんだね^^
青バラ畑は 気が抜けないけど
やりがいあるよね!

ハロウィンの時期だね♪
近いうちに 山行っておもちゃかぼちゃ仕入れて
来ないと^^

| ペコ | 2008/09/09 20:06 | URL |

saku♪~
ほんとだぁ、2ヶ月ぶりに書いた記事が
saku♪と同じ話題なんて・・・似たもの同士だねぇ。

森も、毎日IN出来ないけど出来る日に3日分とか
やってるのよ。
昨日今日は、森をやってたからコレピクは起動してただけ。

wiiの森が出たら、DSもコレピクも出来なくなるかもね。

| may | 2008/09/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

ペコ♪~
わぁ~い、ホントにお久だぁ。
あっちも、こっちも放置したままだったのよね。
夏休みは、平日も朝から練習だったから
忙しかったし、キツかったけど
9月に入って、少しは楽になったの。
水やりだけは日付操作しながらも
何とか続けてたけどね。

最近はちっとも一緒に遊べないけど
wiiの森が出るみたいだから、
また遊べるようになるかな?

| may | 2008/09/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪
更新してるぞぉー!っと思って見に来たよ~
花壇全部青バラの目標達成!
おめでとう!!
うちは、毎日起動してまっせ~
日本版&北米版もね。
毎日ぶら~っとお散歩してます。。一人でね・・
さみしくお世話してます~

| やっこ | 2008/09/09 21:38 | URL |

やっこ~、お久しぶり♪
やっこも毎日起動してるんだぁ。
なかなか通信までは出来ないけど
またそのうち遊べるかな。

wiiの森が出るまで、やっこもコレピクで遊ぼうよ。
ちっとも、やってないんでしょ?

| may | 2008/09/10 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/241-72612b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT