のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

なんと、二ヶ月近くも、放置してました・・・


あちらのブログも一ヶ月放置で、どこに潜ってたんだか・・・





森は相変わらず、ちまちまとやっておりました。


しあわせ村とほのぼの村は、


花壇全部青バラ計画が、もうあと少しのところで


足踏み状態です。







Happy Townのほう は、前回アップした時に


ひと月に1本しか増えなかった青バラも


24本目まで咲いて、



デパート前だけじゃなく、自宅前にも


青バラが植えられるようになりました。


近況報告


こんな感じです・・・





写真も10枚増えました


写真






ブログ更新は滞ってますが、


写真集めと青バラだけはまだ続けるつもりです





スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰~♪

さすが may 青バラ 盛りだくさんだね~♪

なんと 私も先日 久々に起動したよ
雑草がすごかったぁ(´-∀-`;)

ソフト入れて 起動しようとしたら
読み込めませんとかなって 初期状態に一瞬なって
あれ?(・ω・)・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?と思って
入れなおしたら 直った・・やってなくても あれが消えてたら
ショッキングゥ!!だったかも

mayのことだから いろいろいっぱい
頑張ってるだろうけど・・楽しんでるか~い♪

| saku | 2008/07/01 06:14 | URL | ≫ EDIT

sakuへ♪

わ~い、お久ですぅe-266
なんか、森は楽しんでるというか・・・
家事のひとつみたいになっちゃってるかもe-263

いろいろ、頑張ってるつもりだけど
グルグル自分だけでやってるだけかも・・・って
ちょっぴり悩んじゃってるこの頃です。

sakuは元気?
ブログのほうも、覗き見するだけで
コメ入れられなくて・・・

あ~、でも最近はけっこうコレピクにINしてるのよ。
新峠、やってみた?

って、支離滅裂なコメ返しになっちゃった。
ごめんね・・・m(__)m

| may | 2008/07/01 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/239-58258a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT