のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの通信なのに・・・(T_T)

サム引越し

ほのぼの村のサムが引っ越したので、

ずっと前に約束していたゴールデン村に

お婿にもらってもらおうと、アプさんと通信しました。

門のところでおしゃべりしてたら、電話が入って・・・

しばらく無視してたんだけど、鳴り止まないので

アプさんに断って出てみたら、先日からずっと続いてる

トラブルのことでヘルプの電話でした・・・(>_<)   

まだ、お邪魔して10分もたってないのに、

話の途中だったのに・・・お開きしてもらうことになっちゃった。

せっかく、アプさんが花火大会にしてくれてたのに。

アプさん、バタバタの通信になっちゃってゴメンね

せめて、無事引っ越してくれますように・・・






Happy Town では・・・新たに写真を3枚ゲットしました

ピータン写真

サラ写真

ガチャ写真


今の所、うちの村に来た子の写真は全部ゲットしてます。

最後まで出来るかどうかわからないけど、

写真ゲットと、青バラ作り、今年も頑張るぞ~!!

| どうぶつの森 | 02:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~~♪

こんこん♪お久しぶり~~♪(^ー^* )フフ♪

森画像。。。懐かしささえ覚えるわ(笑)
いつから始めれば良いかも分からなくなってる(^^;)
今年こそはWiiでまたみんなとお話したいと思ってるんだけど
なかなか発表されないしね。。。期待♪

今年もどうぞよろしくお願いします~~♪

| パドラ♪ | 2008/01/18 07:10 | URL | ≫ EDIT

トラブル?

昨日はどうもありがとう。
また次の機会にゆっくりお話しましょうね。
あれはトラブルの電話だったとは・・・
無事解決したのでしょうか。

サムが仲間入りするように、プレイ中です。
主となりつつあるアランあたりがうまく
引っ越してくれるといいんだけどなぁ~。

今日もまた寒い日になってます。
体調崩さないように気をつけてね。

| あぷりこっと♪ | 2008/01/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

パド♪へ~

お久~e-266
森画像・・・写真撮ってる私でも
最近たまってきてはゴミ箱へ~だものv-393
Wiiの森が出たら、またみんなで遊びたいね。
森のために買ったWii…1年も放置だもの。
今年は出ることを期待しよう!!

| may | 2008/01/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

アプさんへ

昨日はホントごめんなさいね。
無事、引っ越したようでよかったです。
出て行ったのは誰だったのかな?

トラブル・・・昨日のうちに解決しました。
また、次のが出てきてるんだけどねv-393
次の子が引越しするときまでには
全部うまくいってると良いなぁ。

| may | 2008/01/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

また頑張ってるぞ~。

Wiiの森が出ないので、DSで我慢してます。
半年位放置してましたが、また頑張って動かしてますよ~。
通信できるときは一緒に遊んでね♪

| ダイアナ | 2008/01/31 00:47 | URL |

ダイヘ~♪

お久~♪
森復活なのね。
私も最近は水やりのみの日のほうが多いけど
何とか続けてます。
ぜひまた遊んでね!!
でもホント、Wiiの森を待ってるのにね・・・(>_<)

| may | 2008/01/31 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/230-96c698c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT