のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日に4本の青バラが・・・

夏のカブフィーバーで時間を止めていたため

設定時間より大幅に遅れているほのぼの村・・・。

少し時間ができたので、水やりしながら進めていたら

1本目   2本目

3本目   4本目

なんと、青バラが4本も咲いていました 1日に4本は初めてです

この週は他の日もよく咲いて1週間で10本増えました。

こんなこともあるんですねぇ・・・










Happy Town では、ふたりから写真をもらいましたよ・・・

写真

なかなかゆっくり遊ぶ時間は無いのですが、

なんとか、水やりと写真ゲットは頑張ってます










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします
きっと、ランク外だろうな(T_T)

| どうぶつの森 | 02:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ

こんにちは。
お久しぶりです。
更新してるのを見つけたので、コメントしにきました。
スゴいね 1日に4本も青いバラなんて
おめでとうだ

| *うさぎ* | 2007/10/30 07:00 | URL | ≫ EDIT

お元気かしら?

久し振りの更新を発見して
飛んできてしまいましたわ~

青薔薇 4本は凄いよ!!
北米版でも 青薔薇咲かせたい!!
とチャレンジ中ですが 何分
今村の季節は 夏
虫取り 魚とりに夢中に
なってしまい お花の世話を
忘れることも度々・・・

お互い 暇な時にでも
また遊んでくださいね♪

| ペコ | 2007/10/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

同じく・・元気かい?

すごいなぁ!4本は、はじめてだよ!
うちは、3本なら2回咲かせたことあるけど・・・
4本とは!!
おひさしぶりだけど・・元気かい?
通信しよ~!

ハーボット・・・ふにゃ日記いろいろつけてんなぁ!おもしろい。

| やっこ | 2007/10/30 14:27 | URL |

ご無沙汰~。

青バラ4本なんてあるんだね~。
すばらしいv-314

最近森はほとんどやってないので、
日付を間違えないようにしないとな~。

私も青バラ増やす為に努力しよう♪

| ダイアナ | 2007/10/31 01:29 | URL |

おひさしぶりです~

青バラ4本はすごいですね~
少し進めては時間を止めてるので青バラどころじゃないです><
起動すると楽しいんですけどね^^;

| みか | 2007/10/31 08:08 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんへ

お久です♪
コメントありがとう~。
私はいつも読み逃げしちゃってて
ごめんなさいねe-466
えへへ~、4本には
私もびっくりしましたv-405
ありがとうe-266

| may | 2007/10/31 10:15 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

おひさ~♪
落ち込んだりイライラしたり
マイナスの日も多いけど
何とか元気にやってますv-410
3つの村全部を青バラでいっぱいに
したいんだけど・・・
北米版はまだ1本も咲かないやv-393
また、ホントに遊ぼうね~e-266

| may | 2007/10/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

やっこへ

おひさ~♪
やっこの村は3本が2回もあるの?
それも、すごいね!!
通信・・・したいなぁ。
なかなか、ゆっくり時間が取れなくてv-393
でもでも、また、時間合わせて遊んでね~。

| may | 2007/10/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

ダイへ

ホントにご無沙汰ですぅ。
みんなが遊んでるゲームで遊んでないから
ホントに遠ざかってる感じがしちゃいますv-393
今は、青バラ作りにかかってるけど
通信するときがあったら遊んでね~。

| may | 2007/10/31 10:29 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

お久です~♪
みかさんもいろいろなゲームされてるから
毎日はできないですよね・・・。
たまにするほうが楽しいかも?
そのうち、時間が合えば
遊んでくださいね♪

| may | 2007/10/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!!

すご~~い。
青薔薇4本なんて。。。
最近、またお花の世話を放置してるから、まだまだだわ。。。

| お返事です♪ | 2007/11/07 10:31 | URL |

↑の「お返事です♪」さん
ごめんなさいね、誰かわからないです(>_<)
○○○さんかな?とは思うのですが、
違うと失礼なので・・・。

| may | 2007/11/07 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/226-1ffc70d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT