のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ララミーがダンボです

かこさんへお知らせです

ララミー

掲示板でもお知らせしましたが、お約束していたララミーが

ダンボになりました。

もう2ヶ月になるので、よそから引っ越してきてるかなぁ。

今週中くらいは時間を止めておきますので、

お返事いただきたいです。・・・よろしくお願いします







ほのぼの村・・・ララミーの前には、

くるぶし

くるぶしが引っ越して行き、

ジャン

ジャンがやってきました。







Happy Town は

どんぐり祭りも無事(?)終わり・・・

・・・どんぐり集めるのに気持ちがいっちゃって、

交配の花を何本か枯らしちゃいましたが・・・



ヒュージ

Dizzy(ヒュージ)が引っ越して行きました。

明日あたり、新入りさんが来そうです。










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします







スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんぐり・・

先日 株売りしてから
日付をリアルに戻したら
日曜はなかなか 株を買う事が
リアルに難しく・・また 森から
一歩遠のいたら・・どんぐりの話が
聞こえてきたから

のぞいたら 家の村にも落ちてたよぉ
また 秋の雰囲気になってて
楽しくなったわぁ

家の村は 今 金バラオンリーなのだ
ちょっと放置気味にして 
起動した時の 草むしりが好き♪

さすがに mayの村は ゴキさん
出ないだろうね~
英語にも 慣れてきたのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪

| saku | 2007/10/16 05:06 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪
コレピクを始めてから、放置気味だった森を起動してみました。(日本のね)
すごい新鮮で^^ 7月で止まっているので困ってますが・・・
やっぱり森は楽しいね。

北米版も同じく9月で止まってます><
約1か月分がんばらないと!!

| みか | 2007/10/16 09:37 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

こんこん♪
sakuも時々は森で遊んでるのね。
金バラばっかりなんだ。
水やりの心配が無くて良いよね。
うちは、青バラずいぶん増えたよ。

やらなくても時間止めてるから
ゴキさんは出ないよ~。
英語はね~、ずいぶん慣れたよと
言いたいところだけど・・・
住人とぜんぜん話してないのよね(>_<)
水やりとアイテムチェックで精一杯さ(T_T)

| may | 2007/10/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

お久しぶりで~す♪
たまに起動すると新鮮に感じるのね。
うちはなんだか、最近は惰性でやってるみたいです。
7月と9月かぁ~。
追いつこうと思うと大変ですね。
うちも、ほのぼの村は本体時間が
8月だから、
あと、2か月分進めなきゃいけないの。
お互い、のんびり頑張りましょうね。

| may | 2007/10/17 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/225-ea5ac210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT