のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森・・・近況報告

相変わらず、忙しい日々が続き・・・

ブログの更新も、いつからサボってるの・・?状態です。

また、魔の3連休が来るので、近況報告だけでも・・・。


しあわせ村とHappy Townは1日遅れたり、取り戻したりしながら

何とかリアル時間についていってます。


しあわせ村は、水やりしながら青バラ作りを頑張ってます。

咲かない日が続くときもありますが、1日に2本咲く日も・・♪

やっと、青バラ50本を越しました。


Happy Townは、水やりも、売ってるアイテムのチェックも

訪問キャラのお相手もしなきゃ・・・なのでけっこう大変です。

もちろん、新入りさんの写真ももらってますよ。

happy town

Genji(ゲンジ)が引っ越していき
Rosie(ブーケ)がやってきました。写真ももらったよ♪


ほのぼの村は、設定時間の2ヶ月先まで一気に進めたいのですが

なかなか進まず、足踏み状態です(>_<)

ほのぼの村

ほのぼの村も青バラ作りを頑張っていますが

しあわせ村より咲きにくいようです。

ほのぼの村のほうが早くから頑張ってるのに、今37本です。

こっちはサイコーで花が多いからかなぁ?










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします





スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそだね

また 連休だけど 休めてますか?
体壊すから 無理は禁物だよ~

ゲンジ 英語でもそのままなんだね!
写真は、 まだ貰ってないのが 村の半分
います。。
そのうち くれると思うからいいか^^
最高維持しているけど 何故か
スズランが 咲かない村で ジョーロ
貰う為 頑張ります!!
青バラ 咲きますように~

| ペコ | 2007/10/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

相変わらず忙しいみたいね~!!
寒くなってくるし、体調気をつけてね!!
足踏み状態でも、写真貰ったり、青バラ咲かせたり、やることはスゴイよね♪
ますます感心ヽ(´▽`)/~♪
青バラ増えるといいね~!!
うちはボチボチと…ww

| リノア | 2007/10/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

コメントもらってるのに
お返事もできなくてゴメンネ。
やっと、時間ができました。
サイコーでも、すずらん咲かないの?
そんなこともあるのね。
うちも、北米版も青バラ咲かせようと
頑張ってるけど簡単には咲きそうも無いです。
根気よく頑張るしかないかな・・・。
連休中時間止めてたから
明日は、リアル時間まで進めます。

| may | 2007/10/10 02:28 | URL | ≫ EDIT

リノへ

わ~い、お久です♪
お返事できてなくてゴメンネ。

リノもぼちぼちでも森はやってるのね。
たまには、ゆっくり遊べるといいんだけどな。

その前に、ペコへの返事にも書いたけど
リアル時間まで進めなきゃ・・・ね(>_<)

| may | 2007/10/10 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/224-0da02654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT