のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせ村のお客様は・・・

久しぶりに開門したしあわせ村に来てくれたのは

なんと、お初のおはなの村のさよみさんです

さよみさんと

最近、何ヶ月ぶりかで森復活されたそうで・・・

「どうせ誰も来ないだろうし、開けようかどうしようか」と

迷いつつも、開門することにしてよかった

さよみさんと2

うれしいので、うさぎに変身して記念撮影・・・




さよみさん来てくれてありがとう♪

交配の花作り、頑張ってね~








さて、Happy Town では・・・

 5%offは魅力♪

たぬきちの店のポイントが5000点たまったので

シルバー会員になりました。

コンビニ模型

コンビニの模型をもらったよ。







ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Townはシルバー会員になったのね?
すごいな~
私は、最低限度(水やり&住人さんチェック)のことしかしてないのよね・・・
リアルタイムまであと1週間分になったので、がんばりま~す。

| みか | 2007/09/23 06:54 | URL | ≫ EDIT

みかたんへ

日本語版はアイテムコンプなんて
全然考えてなかったから、
いざ、コンプしようとしたときに
すごく大変だったのね。
まだ、全部はそろってないし・・・
だから、こっちはチェック入れて
ないものは買うようにしてるから
早くポイントがたまったみたい。

リアル時間までもう少しね。
頑張ってね~!!
うちも、ほのぼの村を何とかしなきゃ・・・。

| may | 2007/09/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

この前は。。

たくさんのお花ありがとう。

あれから、日にちを進めてやってるんだけど、何本か交配のお花も増えてきたよ~~。

毎日、がんばっております。

また遊んでねv-410

| さよみ | 2007/09/25 14:22 | URL |

さよみさんへ

交配の花、増えて来たのね~。
よかったね、頑張ってるんだね。
また、ゆっくり遊ぼうね♪

| may | 2007/09/26 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/223-87dbedd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT