のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貯金4億ベル♪ & Happy town

7月21日にほのぼの村がカブフィーバーしてから
 
貯金5億ベルを目指してキープしたまま

しあわせ村からちまちまと売りに行っていましたが

やっと、4億ベルを越しました

やっと、4億だ・・・

あと1億・・・頑張って売らねば・・・。







Happy Town では・・・

ELvis(キング)のかわりにButch(ジョン)が引っ越してきました。

ジョン

けっこう好きなキャラです。仲良くしようね~。





次にに引っ越したのは

アルベルト引越し

Alfonso(アルベルト)です。

ずっと風邪を引いてたのですが、治ったらすぐに荷造りしてました





ジョン写真

ジョンから写真も貰いました。

ピンクのチューリップをうっかり3本枯らしてしまった以外は順調です。










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~

おはよう♪
4億までいったなんて
あと一息だね!!

株売りって一人で黙々と
やっていると 眠くならない?

北米版も順調だね♪
うちにも新人のブレンダ
来てたの^^英語の名前は
覚えてないw

来週位には 出没でも
してみようかな~

| ペコ | 2007/09/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんこん♪

4億ベルおめでとう♪
私は1億で満足しちゃってるよ
5億と言わずMAXまで、がんばれ~
大変だけど・・・

ジョンはいいね~
Happy Townは素敵な住人さんが集まる気がする~
あれ以来、放置はやめて毎日インしてます♪

| みか | 2007/09/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

こんこん♪
やっと、先が見えてきたよ。
そうなのよね、しょっちゅう寝ちゃってる。
交配の花も居眠りながら走るから
たくさん枯らしちゃったし(>_<)
今週中になんとか、5億まで貯金して
ほのぼの村もしあわせ村も
時間を進めたいと思ってます。
ほのぼの村はホントなら11月になってるはずなのよね・・・。
出没・・・するんだったら、教えてね~♪

| may | 2007/09/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

みかたんへ

MAXなんて・・・気が遠くなるよ。
5億でぺりみの写真貰ったらいったんやめちゃう。
次のフィーバーで気力が戻ってたら挑戦するかも。

リアル生活とカブ売りに忙しくて
HappyTownは水やりだけになってます。
ジョンとも遊べてないよ~(>_<)

| may | 2007/09/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

もくもくカブ売りご苦労様です!
ついに4億いったんだね~
ぺりみまで、もうすぐだww
ガンバってね(*^。^*)

| やっこ | 2007/09/11 16:42 | URL |

やっこへ

ありがとね~♪
がんばったよぉ。

| may | 2007/09/12 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/217-d1702d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT