のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy town お引越し

またまた、やっちゃいました・・・(>_<)

金曜日にHappy Town にインしたら

手紙

ELvis(キング)からお別れの手紙が・・・

うわぁ~、そういえばチェックせずに寝ちゃったなぁ

お別れ言ってないよ(T_T)

もう、いまさらどうしようもないので

引越しの約束してたみかたんにメッセで連絡とって

すぐに、引越し通信しました。

引越し通信


昨夜のうちに、引越し確認できたそうです

よかったぁ~

みかたん、急な引越しなのにすぐに受け入れてくれてありがとうね。

ELvis(キング)をよろしくね~









ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします





スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんこん♪

金曜日はお世話様でした。
ELvis(キング様)が無事に引っ越して来てくれてうれしいです。
ちゃんと覚えていてくれましたよ。
逃げられないように、がんばるね~

| みか | 2007/09/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

お元気?

北米版  日本版ともに
通信できてなくて
中々お会いできてませんが
お元気かしら?

うちも 忘れてた~というときが
あるので 少し戻してから
始めることが多いです・・
玉座は くれたのかしら?

| ペコ | 2007/09/04 11:35 | URL | ≫ EDIT

みかたんへ

急だったのにありがとう♪
覚えてましたか~?
良かったです。
私みたいにうっかり逃げられないようにね(*^^)v

| may | 2007/09/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

ここのところ、森は失敗が多いです(>_<)
今朝も交配の花、4本ほど枯れてました(T_T)
森の通信をしないとホントにご無沙汰~って
なっちゃうね。
夏休みが終わってほっとしてるものの
後片付けが終わらなくてなかなかゆっくり
遊べる日が来ないです。
ペコも元気にしてる?
そのうち・・・遊びましょうね~♪

玉座は貰えてないです・・・(>_<)

| may | 2007/09/04 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/216-491f990c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT