のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hapyy Town リアル時間に戻りました。

1週間ほどのことなんですが、会話の内容がわからないのと

売ってるアイテムを持ってるかどうかを

いちいちチェックしていたのとで、けっこう時間がかかりました。

今日までの出来事は・・・

ロビン

FiLbert(リッキー)のあとにBiskit(ロビン)が引っ越してきたこと。





そして、お待ちかねのこの人・・・

グレース

Gracie(グレース)が来ました。

こじこじさんの村は2回目だというブログ記事に「いいなぁ」と

コメント入れて帰ってきてうちを起動したら来てました

mayが貰ったのは・・・

2   3

カビたふくとゼブラなふく。

せっかくなので、サブキャラも作って貰いに行きました。

4   5

サブキャラ「say」が貰ったのは、カビたふくとあかいネットのふくです。





そうそう、この人も来てましたね。

ししょー

もちろん、リアクション貰ったよ




Biskit(ロビン)から写真も貰いました。

ロビン写真






今週咲いた交配の花は

7月16日に黒チューリップが・・・
黒チューリップ

7月17日に赤黄色のパンジーとピンクのチューリップが
オレンジパンジー

ピンクチューリップ

そして、7月20日には、黒バラが咲きました
黒バラ


この調子で咲いてくれるといいなぁ






今日の写真はデジカメです。やっぱ、違う??







ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

デジカメ・・違うといえば
違うけど~違わないといえば
違わないぃ~どっちなんだ~だね

(*'ー'*)ふふっ♪ でもやはり
画質が鮮明かもよぉ~

サブキャラ・・簡単に作ると
言っても 結構大変だよね~

お洋服も充実してきたね~
開門訪問した時に カタログ登録
したりしてるのかな?

mayは交配上手だね~♪

| saku | 2007/07/23 07:30 | URL | ≫ EDIT

画像が

ちがう?と言われれば
違う!とるカットとかは、同じなんで
前回の記事と比べちゃったv-411
こっちのほうが、くっきりはっきり!

でも、あまり大きい画像でUPするんじゃないから
言われないと、わかんないv-212
mayは、どっちでも大丈夫だよ~v-343
使いやすいほうでv-398

| みつ | 2007/07/23 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

携帯でもデジカメでも、いつもキレイだと思ってたよ。
やっぱりデジカメの方が少し鮮明かな?という感じ^^

交配のお花も順調に咲いてますね♪
少しずつ増やしていたら200本くらいになって水やりが大変です~><

| みか | 2007/07/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

違うといえば違うけど~
違わないといえば違わない~
だよねぇ(笑)

サブキャラ作るの、けっこう時間かかります(>_<)
でも、なんとか4人暮らしになったよ。
北米版にかかりきりで
ちっとも遊べないのが残念だけどね。

| may | 2007/07/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

みつへ

違いはあるけど、どっちでもアリだねv-411
そのときの気分(?)で使い分けま~す。
ずいぶん会ってないよね・・・。
先日の開門には行けなかったけど
また、遊んでね。

| may | 2007/07/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

お花、200本になったの?
うちはどのくらいかなぁ?
木もけっこうあるけどサイコーにならないし、
そんなにお花はないだろうなぁ。
多くなってくると大変だけど
水やり、頑張ってね~。
って、私もがんばらなきゃ・・・。

| may | 2007/07/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

キレイよ~

どっちでも、写真綺麗♪
黒バラ、咲いてよかったね^^
写真ゲットに 力を入れてたら
花のこと、忘れてた(汗)

初グレース、やっぱり羨ましいわ♪
今週は、来てくれますように★

| ペコ | 2007/07/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

黒バラ・・・うれしかったよ。
青バラまでどのくらいかかるかなぁ?

グレースは一番待ってる訪問者かも。
果物系の服がほしいんだけどな。
ペコのところにも早く来ると良いね。

| may | 2007/07/24 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/201-1db01356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT