のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Town カブ開門終了しました。

コード変更などのトラブルもありましたが

朝からcozyさんが、続いてyakkoが来てくれました。

お昼頃にはMikaさんが来てくれたんだけど、

残念ながら会えませんでした。

夜はいつもの時間にpekoeが来てくれました。

何度か往復して、あとはおしゃべりしてました。

    またまた、携帯画像なので少し暗いですね・・・(>_<)
pekoe

遅くまで付き合ってくれてありがとう・・・。



来てくれたみなさん、お疲れ様でした。

心遣いいただいた方、ありがとうございましたm(__)m

また、今度はゆっくりみんなで遊べると良いね











さて、ほのぼの村では

ぺしみち

ぺしみちが引っ越してきました。よろしくね~♪





しあわせ村では

青バラ

土曜日に1本

青バラ1

青バラ2

日曜日に2本、青バラが咲きました。

すご~い!!うれしいよ~♪

この調子で増えてね










ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

昨日はありがとうございました~
往復させていただき、もうかりました♪
伺ったとき、門の横で寝ているのが見えたので、そのまま失礼しました。

青バラ順調に咲いてますね。
うらやましいです。

| みか | 2007/07/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

祝日でゆっくり出来なくて残念でした(;´∀`)
夜も結局行けなくて。ゴメンネ。
次回はゆっくりお散歩させてくださいねv-343
今日、ティッシュ届きましたよv-410

| こじこじ | 2007/07/17 15:23 | URL |

ありがとう♪

おかげさまで 無事大きい部屋に
なりました♪
毎日 お金返して CAFEを
作れるように 頑張ります^^

村中 散らかっているので 
とりあえず 交配種成功させて
いきます~
お互い 頑張りましょう♪

| ペコ | 2007/07/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

少しはお役に立てたようで良かったです。
青バラ・・・ここのところはしあわせ村が順調ですね。
ほのぼの村は、昨日水やり忘れたのか
今朝、黒バラ、紫バラが何本か減ってました(>_<)

| may | 2007/07/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

こじこじさんへ

ティッシュ届きましたか・・・良かったです。
うちも、明日には届くと思います。

今度はぜひゆっくりと遊びに来てくださいね。

| may | 2007/07/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

北米版もカフェを作るのね。
楽しみだ~♪
交配種、うちの村にもやっと2本目が咲きました。
うんうん、お互い頑張りましょうね~♪

| may | 2007/07/18 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/198-1a067a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT