のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Town 18日目 カブフィーバー!!

昨日、こじこじさんのところがフィーバーで、

今日はペコのところもフィーバーだそうですが

Happy Town も・・・

フィーバー

ああ~びっくりした。いきなり600ベル台だよ。

今日も時間がなかったし、土日も遊ぶ時間がないので

キープして、月曜日に1日開門しようと思います。
(リアル行事が台風のために延期になったら火曜日に)

北米版のお友達、日曜日にカブ買って売りに来てね。









そのほかの出来事は・・・

ゲンジ

Genji(ゲンジ)から、写真を貰いました。






あれ~?

先日「M-star」というあだ名をつけてくれたFreckles(マグロ)

「bunny」・・・ってChevre(ユキ)がつけてくれたあだ名だよ。

それで、いいのかぁ?










ほのぼの村には青バラが咲きました。

青バラ











ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

北米版の森は、日替わりでフィーバーしてるね。
月曜日にカブを持って伺います~
みんな、すごいな・・・

私は相変わらず、M-dogと呼ばれてるのよ。
bunnyは可愛くていいな~

| みか | 2007/07/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

そういえば・・・

森って、やり始めて少しした頃にフィーバーしない?
私も何度かやり直したりしてるけど、始めて
2週間くらいでフィーバーしてた気がする~♪

| パドラ♪ | 2007/07/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

3人連続 なんて、素晴しい♪
私のとこは 冬村ですがw

これで お家大きくしたり、
寄付のめどが 立ちましたわ(笑)

mayは 確か 関東だったよね?
関東地方は 今夜から台風が
くる予定なので お互いに
気をつけましょうね・・・
自然だから 出来ることは
限られていますが><

| ペコ | 2007/07/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

連絡ありがとう!
みんな、すごいな!!びっくりしたぞ!
もちろん、カブ買っておくよ~へへ。
売らせてもらいます♪

| やっこ | 2007/07/14 12:05 | URL |

連絡ありがとうです!

昨日ペコさんの村に行っていて、
フィーバーのお知らせを教えもらいました♪
私はちょっと儲けたクチなので、
欲張らずに少しだけ買って(笑)、
売らせてもらいますね。(´∀`*)ウフフ
mayさんのキレイな村楽しみだわ~♪

| こじこじ | 2007/07/14 21:03 | URL |

みかさんへ

日本語版も含めて、私の過去最高額かも・・・。
たくさん買って、儲けちゃってくださいね。

| may | 2007/07/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

パドへ

わーい、お久~♪
そうなの?
最初にフィーバーするのかぁ。
うまく出来てるねぇ。

| may | 2007/07/15 01:39 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

たくさん、買って儲けちゃってね。
私は関西なのよ・・。
警報が3つも出てるわ。
明日大会とイベントがあって
体ひとつなので、行ったり来たりの予定が
両方、延期になるか中止になるか
開始時間を遅らすか・・・
明日にならなきゃわからないので
困ってます。

| may | 2007/07/15 01:48 | URL | ≫ EDIT

やっこへ

いっぱい買ってきてね。
待ってるよ!!

| may | 2007/07/15 01:50 | URL | ≫ EDIT

こじこじさんへ

この前はありがとうね♪
少しだけなんて言わないで
たくさん買ってきてね~♪

| may | 2007/07/15 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/196-306ad766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT