のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HappyTown 16~17日目 pon'ctan Townへ~

こじこじさんのpon'chan townでカブがプチフィーバーと

お知らせを貰い、行ってまいりました~♪

みんなで1

カブは今日の午後一に「損するよりは・・・」と

売ってしまったばかりです。

でも、遊びに行っちゃいました。

みんなで2

ペコもやっこもカブは持ってなかったようで

お散歩や住人さんに挨拶したり、虫捕りや釣りをしたり

楽しんできました。

こじこじさん、ペコ、やっこ、楽しかったよね、ありがとうね~










さてさて、遊びに行くまでの Happy Town では・・・

ゲンジ

Kody (アイダホ) のあとにGenji(ゲンジ)が引っ越してきました。





おちついためいが

Crazy Redd(つねきち)からはだまされないで、

「おちついためいが」を手に入れましたよ。

初名画寄贈です。





ついでに、この戦いを見物してきました。

タランチュラVSサソリ

ここでしか、見られないよね。









ほのぼの村では・・・

クッチャネ引越し

クッチャネが引っ越して行き、

20070713081935.jpg

青バラが1本咲きました。

ちょっと、ペースが落ちたようですが、青バラ順調に咲いてます。

早く、青バラがいっぱいの村にしたいなぁ。













ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は来てくれてありがとう♪

初めてのお客様で嬉しかったわ~(´∀`*)ウフフ
おかげで、今日は店が改装中でしたよ!
髪型変えられるから嬉しいわv(o ̄∇ ̄o)
また遊びに来てくださいね♪

| こじこじ | 2007/07/13 12:57 | URL |

楽しかったよ♪

昨日は 楽しかったです♪
家具も皆さんのおかげで
だいぶ増えたみたい~
何が あるのかわからないから
リスト作りも大変だよね・・・
(もち まだそんなことしてません)

うちの午前の株価も まあまあ
だったけど もうみんな株ないよねw

| ペコ | 2007/07/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

こじこじさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
デパートに改装、楽しみですね。
やっぱり、まず髪型ですよね。

| may | 2007/07/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

こちらこそ、ありがとう♪
楽しかったよ。
ペコのところもフィーバーなのね。
おめでと~v-314
うちもなので、月曜か火曜に開けるから来てね。

| may | 2007/07/13 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/195-0f31bd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT