のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たご村上陸&Happy Town15日目

sakuから、私の持ってないアイテムを用意したからと

連絡を貰ったのは昨夜でした。

放置開門中のたご村へ 行こうと思っても門が見えない。

切れたんだと思ってたら、ずっと開けてくれてたそう・・・。

朝8時前から 再チャレンジするんだけれど、

「誰かが会話してる等の理由」でお出かけできないと

ずっと断られ続けてました。

1時間くらいキャラを変えたり、起動しなおしたりしてましたが

何の前触れもなく(当たり前?)突然、入れました

sakuと・・・たご村にて

持ってないアイテム貰って、手紙書いて、掲示板にカキコして

居眠り中のsakuと記念写真撮って、帰って来ました。

saku、ありがとうね~

またまた、お友達のおかげでアイテムコンプにぐっと近づきました。

本当に感謝です










Happy Town 15日目

Freckles(マグロ)が新しいニックネームを考えてくれたそうです。

ニックネーム

M-star・・・ふ~ん、悪くないよね。

Chevre(ユキ)が考えたbunnyは

けっこう、みんなが使ってるよ。どっちが流行るかなぁ?









そうそう、昨日の更新のあとにお手紙作戦やってみて

写真

Mitzi(マール)から写真を貰いました




そして・・・




今日はもう、この人が・・・

引越し

引越し準備中です。









ランキングに参加しています。

ポチっとひと押し、お願いします






| どうぶつの森 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すれ違い??

今朝、私もたご村へ突撃したんだよ~v-355
会えなくて残念だったわv-409
アメリカ版おい森、楽しく見させてもらってるよん。

| さよみ | 2007/07/10 14:50 | URL |

こちらこそ~

ありがとうね~♪
mayの毎日の青ばら 大切にするぜよ

今日は何気ない場所にいたから
どうかな~と思ったけど
発見されてたのね~

(・-・*)ヌフフ♪

持ってないアイテムリスト
残り物 UPしてたのもう

プリンな服をきたmay
かわゆいぞぉ~

| saku | 2007/07/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

昨日は、会えなくて残念だったね~
次回 宜しくです♪

私のあだ名は、P-dogです><
もっと、可愛いのつけて欲しいよね~

| ペコ | 2007/07/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

さよみさんへ

あれ~、すれ違いだったのかぁ。
残念です。
帰ってきてからは北米版をやってたんです。
楽しんでもらえてますか?わ~い、うれしいですv-398

| may | 2007/07/11 02:06 | URL | ≫ EDIT

sakuへ

こちらが、ありがとうよ~♪
うふふ、けっこう簡単に見つけたよん。
ぷりんな服は、すぐに着替えさせて貰ったのよ。
似合う~?

| may | 2007/07/11 02:40 | URL | ≫ EDIT

ペコへ

うんうん、会えなくて残念だよぉ。

ペコのあだ名はP-dogなのね。

あだ名は日本語版よりは良さげだなぁと
思うのは私だけかな?

| may | 2007/07/11 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/194-8c56e57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT